クリスマスにはローストチキン

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日です明日の店主一押し商品といきたいところなんですが、明日はクリスマスイブ クリスマスと言えばローストチキン明日はローストチキンが残りわずかですがあります、電話予約も出来ますのでお早めにご連絡頂ければゲットで…

三楽亭土曜特売日

明日は三楽亭土曜特売日です。 明日の店主一押し商品は和牛ロース通常980円→680円です、 さらに和牛カルビ通常450円→350円と和牛商品が大変お買得になっております、他にも豚肉・牛肉が特売価格になっていますので是非一度ご来店下さい。

年末・年始お肉の予約注文

三楽亭は、年末・年始の肉の予約注文を始めました年末・年始は大変混雑しますので予約注文をお勧めします、焼肉用・しゃぶしゃぶ用・すき焼き用・使用用途に合わせてスライスもできます、ご来店の日時等伝えて頂ければすぐにお渡しできるのでよろしくお願い…

三楽亭土曜特売日

すいません、先程の値段が間違っていました。明日は毎週土曜日に行っている三楽亭土曜特売日です。 明日の店主一押し商品は国産和牛カルビーが、通常100g 450円→350円です。皆さんカルビーと言ったら焼肉のお肉を思い浮かべると思いますが、すき焼き用でもし…

焼豚の出張販売

こんばんわ突然ですが毎週木曜日に行っていた三楽亭焼豚の出張販売を今週から中止する事に決めました。三楽亭は小売りと卸を行っています、店と工場での作業があります、今回中止を決定した理由は、僕の方が工場の方で卸中心の仕事をすることになりました。 …

三楽亭土曜特売日

明日は毎週土曜日に行っている三楽亭土曜特売日です。 明日の店主一押し商品は先週と同じ国産(愛知県産) 牛ロース通常100g730円が→530円です。店主が毎週木曜日に豊橋市場に行き店主の気にいった牛を仕入れてきています、三楽亭のこだわりは、店…

焼豚の出張販売

毎週木曜日は三楽亭焼豚の出張販売日です。 西尾市中央道りの写真屋 春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から焼豚を販売します、毎週30分前後で売切れてしまいますなくなり次第終了しますよろしくお願いします。毎週皆様のおかげで売切る事が出…

三楽亭土曜特売日

明日は三楽亭土曜特売日です、明日の店主一押し商品は国産牛ロース(愛知県産)通常100g 730円→530円です。大変お買得になっています、お客様の好みの厚さにもスライスできますのでお気軽にスタッフにお声掛け下さい、他にも牛肉・豚肉が大変お買得になって…

美味しい贈り物

三楽亭はお肉のクール発送も行っています、今離れて暮らしている大事な人に息子さん・娘さんに美味しい贈り物いかかですか? 写真に載っている箱代(大)450円 (小)400円 送料は送る場所によって異なります、スタッフに聞いていただければお答えします。の…

三楽亭自慢の焼豚

毎週木曜日は三楽亭自慢の焼豚出張販売日です、西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から販売します。自社の焼豚は三楽亭の看板商品だと思って僕も販売しています少しでも多くのお客様に食べて頂ければ嬉しいし美味しいと言…

三楽亭土曜特売日

明日は、三楽亭の土曜特売日です。明日の店主一押し商品は国産和牛ロース通常100g 980円→680円です。 他にも牛肉・豚肉が大変お買得になっています、鶏肉・焼豚・ポテトサラダ等他にも多数商品を取り揃えています、是非一度ご来店下さい。

焼豚の出張販売

明日は毎週木曜日に行っている焼豚の出張販売日です。 西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています、AM11:30頃から販売します明日は天気が良くないみたいですが雨が降っても販売しますのでよろしくお願いします。 毎週3…

三楽亭土曜特売日

明日は三楽亭土曜特売日です、朝・晩は寒く感じますが昼間は本当に11月?と思うほど暖かいですねこの時期はしゃぶしゃぶとかすき焼きの時期といいたいのですがこれだけ暖かいと昼間に外でバーベキューでもまだまだいけるなぁーと思います。 またまた特売の話…

焼豚の出張販売

明日は三楽亭自慢の焼豚の出張販売日です。 AM11:30頃から中央道りの写真屋 春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売します、 毎週30分位で売切れてしまいます、なくなり次第終了しますのでよろしくお願いします明日は祝日ということでお出掛けになる…

西尾街ふれあい教室

こんばんわ、今日は西尾街ふれあい教室でした。 自社は自家製焼豚の食べ比べというタイトルです、三楽亭の焼豚は豚の肩ロース、前バラを材料に使っていますが実際に食べ比べて頂いて味の違いや食感などを比べて感想を聞いたり、予定にはなかったですが焼豚の…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日の日です。 少しずつですが最近では新規のお客様が見えるようになってきました、でも1度来て頂いたお客様にもう一度行きたいと思ってもらえるような店にしていかなければいけないと思いお客様と接する事で日々勉強させて…

焼豚の出張販売

こんばんわ、明日は三楽亭の焼豚の出張販売です。 西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から販売します毎週30分位で売切れてしまいます、なくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。 だんだん朝夕と冷えてきました皆…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日です。 豚肉・牛肉が大変お買得になっています、是非一度ご来店下さい。 それと明日は街中ウォークがあります、西尾小学生が商店街にたくさんいると思います天気もあまりよくないみたいなので、車を運転される方は十分に…

焼豚の出張販売

こんばんわ明日は焼豚の出張販売の日です。西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。AM11:30〜頃から販売します30分ぐらいで売切れてしまいますなくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日です。 明日は西小バザーも行われます、天気があまりよくないみたいなので足元には十分注意してお出かけください 明日の店主一押し商品は、豚の小間切れ通常100g110円が特売価格85円になっています、他にも豚肉・牛肉が大…

焼豚の出張販売

こんばんわ明日は焼豚の出張販売の日です。 西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。 AM11:30〜頃から販売します30分ぐらいで売切れてしまいますなくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。

焼豚の出張販売

こんばんわ、明日は毎週木曜日に行っている焼豚の出張販売の日です。 西尾市中央通りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から始めます多少の時間の前後はありますのでよろしくお願いします。 なくなり次第終了しますのでお願いします30分…

焼豚の出張販売

こんばんわ、明日は焼豚の出張販売です。 毎週木曜日に中央通りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。春光社さんは営業時間にも関わらず気持ちよく駐車場をかして下さり、れんが亭さんは一緒に販売してみないかと声をかけてくれ…

三楽亭土曜特売日

こんばんは、明日は三楽亭の土曜特売日です。豚肉・牛肉が大変お買い得になっております、惣菜等も取り揃えています、例えば休みに出掛けた帰りに仕事帰りに夕食作るのってかなりしんどいと思います。そういうお客様には、豚ロースをカツ用にカットして揚げ…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜得売日です。 毎週土曜日は特売日です、惣菜・ハム・鶏肉・豚肉・牛肉を取り揃えています。 豚肉・牛肉が大変お買得になっています。揚げ物や肉のスライスの厚みを言っていただければお客様の要望どうりにスライスします、電話…

焼豚の出張販売

こんばんわ、毎週木曜日は三楽亭の焼豚出張販売の日です。 写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。 三楽亭にしかだせない味・長年変わらずお客様に親しまれてきた味を是非一度食べて頂きたいと思います。AM11:30〜12:30まで販売…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は土曜特売日です。 毎週土曜日に豚肉・牛肉が大変お買得になっています、最近新規のお客様が少しずつですが増えてきています、ありがとうございます。やはり個人店は入りにくいとか入ると買わないといけない感じがするという声をよく耳にし…

焼豚出張販売

こんばんわ、明日は写真屋春光社さんの前の駐車場をおかりして焼豚を販売します。 毎週木曜日AM11:30〜12:30まで販売します、なくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。1パック150円です、最近は三十分位で売切れてしまいますこれもお…

こんばんわ今日・明日は、台風12号の影響が心配されますが長時間の注意が必要だとおもいます、皆様も台風情報には注意なさってください。 さて明日は三楽亭土曜特売日 毎週土曜日は豚肉・牛肉が大変お買得になっています 例えば豚の小間切れ(切り落とし)100…

焼豚出張販売

こんばんわ明日は毎週木曜日に写真屋春光社さんの前の駐車場をおかりして焼豚を販売しています。1パック150円です、なくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。台風が近ずいてきて風が強くなると思いますが頑張って販売しますのでよろしくお願いします…