2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三楽亭土曜特売日

明日は土曜特売日です。 毎週土曜日に特売やっています明日のおすすめ商品は牛肉・豚肉すべて特売価格になっています。 たとえば100g通常110円豚の小間切れが85円 牛の小間切れ210円→190円 豚肩ロース200円→160円 牛肩ロース630円→530円 豚ロース2…

焼豚移動販売

明日は焼豚の移動販売をカメラの春光社さんの前で行います、AM11:30〜12:30まで販売しますがなくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。

土曜特売日

明日は三楽亭土曜特売日です。 豚の小間切れ85円 牛の小間切れ190円 豚肩ロース160円 牛肩ロース630円 牛ロース730円 豚バラ120円など他にもお値打ち商品多数あります。 自社は豊橋市場で枝肉から仕入れ国産牛(愛知県産)にこだわり販売し…

焼豚移動販売

今日から次女の娘が夏休みにはいったので焼豚の移動販売を手伝い(?)にきてくれました。 無事に完売することができました、ありがとうございました。 また来週木曜日AM11:30から販売しますのでよろしくお願いします。

焼豚販売

こんばんわ明日7月21日(木)午前11時30分〜12時30分まで写真屋春光社さんの前で 焼豚の販売をします、今回で3回目ですが今まではれんが亭さんがいましたが明日は一人でやります。始めての事で不安はありますが頑張って販売しますのでよろしくお願…

祇園祭最終日

いよいよ祇園祭も最終日です。三楽亭の夜店もお客様のおかげで大変よく売れました、ありがとうがざいます。 最終日は自家製のタレで漬込んだ自慢のから揚げを始めフランクフルトが祭りの終わりを待つことなく売切れてしまいます、ぜひ一度食べていただきたい…

祇園祭

今日から祇園祭が始まります17日(日)曜日まで行われます。足を運んで頂いて西尾市の活気を感じていただきたいと思います。 三楽亭でもフランクフルト100円を始めからあげ100円ジュース100円焼き鳥80円で販売しますのでぜひ祭を楽しみついでに…

祇園祭

今日から祇園祭が始まります17日(日)曜日まで行われます。足を運んで頂いて西尾市の活気を感じていただきたいと思います。 三楽亭でもフランクフルト100円を始めからあげ100円ジュース100円焼き鳥80円で販売しますのでぜひ祭を楽しみついでに…

土曜特売日 バーベキュー

明日は三楽亭土曜特売日です。 東海地方は今日梅雨明けを発表しました、これから夏本番バーベキューのシーズン到来です! バーベキューと言えば肉! 土曜日おすすめ商品は国産牛肩ロースです、バーベキュー用にもスライス出来ます他にも和牛ロースが格安にな…

ありがとうございます。

先週の木曜日からカメラの春光社さんの前で以前から弁当の移動販売をしているグリルれんが亭さんの隣で焼豚の販売をさせて頂いています。本日も雨の中15パック(1パック150円)持っていきなんとか完売しましたありがとうございます。 正直今はれんが亭…

明日は土曜特売日です。豚肉・牛肉が大変お買い得になっています。 バーベキュー用にスライスしたりとお客様のお好みの厚さにスライスする事も出来ますので、是非一度御来店ください。 特売日とは、全然関係ないのですが今日僕のパソコンが壊れてしまいiPhon…