2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼豚の出張販売

こんばんわ、明日は焼豚の出張販売です。 毎週木曜日に中央通りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。春光社さんは営業時間にも関わらず気持ちよく駐車場をかして下さり、れんが亭さんは一緒に販売してみないかと声をかけてくれ…

三楽亭土曜特売日

こんばんは、明日は三楽亭の土曜特売日です。豚肉・牛肉が大変お買い得になっております、惣菜等も取り揃えています、例えば休みに出掛けた帰りに仕事帰りに夕食作るのってかなりしんどいと思います。そういうお客様には、豚ロースをカツ用にカットして揚げ…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜得売日です。 毎週土曜日は特売日です、惣菜・ハム・鶏肉・豚肉・牛肉を取り揃えています。 豚肉・牛肉が大変お買得になっています。揚げ物や肉のスライスの厚みを言っていただければお客様の要望どうりにスライスします、電話…

焼豚の出張販売

こんばんわ、毎週木曜日は三楽亭の焼豚出張販売の日です。 写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。 三楽亭にしかだせない味・長年変わらずお客様に親しまれてきた味を是非一度食べて頂きたいと思います。AM11:30〜12:30まで販売…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は土曜特売日です。 毎週土曜日に豚肉・牛肉が大変お買得になっています、最近新規のお客様が少しずつですが増えてきています、ありがとうございます。やはり個人店は入りにくいとか入ると買わないといけない感じがするという声をよく耳にし…

焼豚出張販売

こんばんわ、明日は写真屋春光社さんの前の駐車場をおかりして焼豚を販売します。 毎週木曜日AM11:30〜12:30まで販売します、なくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。1パック150円です、最近は三十分位で売切れてしまいますこれもお…

こんばんわ今日・明日は、台風12号の影響が心配されますが長時間の注意が必要だとおもいます、皆様も台風情報には注意なさってください。 さて明日は三楽亭土曜特売日 毎週土曜日は豚肉・牛肉が大変お買得になっています 例えば豚の小間切れ(切り落とし)100…