2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾街ふれあい教室

こんばんわ、今日は西尾街ふれあい教室でした。 自社は自家製焼豚の食べ比べというタイトルです、三楽亭の焼豚は豚の肩ロース、前バラを材料に使っていますが実際に食べ比べて頂いて味の違いや食感などを比べて感想を聞いたり、予定にはなかったですが焼豚の…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日の日です。 少しずつですが最近では新規のお客様が見えるようになってきました、でも1度来て頂いたお客様にもう一度行きたいと思ってもらえるような店にしていかなければいけないと思いお客様と接する事で日々勉強させて…

焼豚の出張販売

こんばんわ、明日は三楽亭の焼豚の出張販売です。 西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から販売します毎週30分位で売切れてしまいます、なくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。 だんだん朝夕と冷えてきました皆…

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日です。 豚肉・牛肉が大変お買得になっています、是非一度ご来店下さい。 それと明日は街中ウォークがあります、西尾小学生が商店街にたくさんいると思います天気もあまりよくないみたいなので、車を運転される方は十分に…

焼豚の出張販売

こんばんわ明日は焼豚の出張販売の日です。西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。AM11:30〜頃から販売します30分ぐらいで売切れてしまいますなくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。

三楽亭土曜特売日

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日です。 明日は西小バザーも行われます、天気があまりよくないみたいなので足元には十分注意してお出かけください 明日の店主一押し商品は、豚の小間切れ通常100g110円が特売価格85円になっています、他にも豚肉・牛肉が大…

焼豚の出張販売

こんばんわ明日は焼豚の出張販売の日です。 西尾市中央道りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりして焼豚を販売しています。 AM11:30〜頃から販売します30分ぐらいで売切れてしまいますなくなり次第終了しますのでよろしくお願いします。

焼豚の出張販売

こんばんわ、明日は毎週木曜日に行っている焼豚の出張販売の日です。 西尾市中央通りの写真屋春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から始めます多少の時間の前後はありますのでよろしくお願いします。 なくなり次第終了しますのでお願いします30分…